【新しい赤ちゃんがやってきてくれました♡】

わらべうたベビーマッサージ

【新しい赤ちゃんがやってきてくれました♡】
産後ケアハウスあかね助産院に、
新しく男の子の赤ちゃんがやってきてくれました。
沐浴人形のBくん
取り外しができるへその緒も付いています。
クラウドファンディングプロジェクトで皆様方の温かいご支援により、
購入させていただくことができました
心より御礼申し上げます❣

名前は何にしようかな?
最近、わらべうたベビーマッサージ資格講習会ご受講者の中で、
「人形に外国人の名前を付けて呼んでいます♡」という方がいらっしゃいました。
とっても素敵!カッコイイ!
う~ん、カッコイイ外国人と言えば、
トム・クルーズ
私の中で、トムと命名しました
奥田先生は、どんなお名前にされるのかな?
楽しみですね
毎日毎日、「触れて見つめて語りかける」と、
人形でもさらに可愛く見えてきて愛着が湧いてきますので、
大切な赤ちゃんに、
毎日毎日「触れて見つめて語りかける」のスキンシップ法で親子の絆を深めていきましょう
スキンシップのツール「わらべうたベビーマッサージ」にご興味のある方は、
研究会ホームページをご覧ください。
https://www.jyosansi.com/@warabebima

#わらべうたベビーマッサージ研究会 #わらべうたベビーマッサージインストラクター #沐浴人形 #あかね助産院 #資格講習会 #1日で資格取得 #育児支援ツール #切れ目のない支援 #楽しい子育て #親子の絆 #命名しよう #赤ちゃん #笑顔いっぱい #スキンシップ #トムクルーズ素敵です #日本传统婴幼儿按摩儿歌 #请多多关照 #男婴

【新しい赤ちゃんがやってきてくれました♡】産後ケアハウスあかね助産院に、新しく男の子の赤ちゃんがやってきてくれました。沐浴人形のBくん取り外しができるへその緒も付いています。クラウドファンディングプロジェクトで皆様方の温かいご支援により、購入させていただくことができました心より御礼申し上げます❣名前は何にしようかな?最近、わらべうたベビーマッサージ資格講習会ご受講者の中で、「人形に外国人の名前を付けて呼んでいます♡」という方がいらっしゃいました。とっても素敵!カッコイイ!う~ん、カッコイイ外国人と言えば、トム・クルーズ私の中で、トムと命名しました奥田先生は、どんなお名前にされるのかな?楽しみですね毎日毎日、「触れて見つめて語りかける」と、人形でもさらに可愛く見えてきて愛着が湧いてきますので、大切な赤ちゃんに、毎日毎日「触れて見つめて語りかける」のスキンシップ法で親子の絆を深めていきましょうスキンシップのツール「わらべうたベビーマッサージ」にご興味のある方は、研究会ホームページをご覧ください。https://www.jyosansi.com/@warabebima#わらべうたベビーマッサージ研究会 #わらべうたベビーマッサージインストラクター #沐浴人形 #あかね助産院 #資格講習会 #1日で資格取得 #育児支援ツール #切れ目のない支援 #楽しい子育て #親子の絆 #命名しよう #赤ちゃん #笑顔いっぱい #スキンシップ #トムクルーズ素敵です #日本传统婴幼儿按摩儿歌 #请多多关照 #男婴(Instagram)

コメント