かわいい笑顔をありがとう

わらべうたベビーマッサージ

かわいい笑顔をありがとう
産後ケアハウスあかね助産院に来院された赤ちゃん
赤ちゃんもママもとっても笑顔❣
癒やしのひとときです

産後ケアハウスあかね助産院では、
おっぱいトラブル
母乳・育児相談
わらべうたベビーマッサージ・産後ダンス教室などなど、
対面、メール、WEBで行っております。

お一人で悩まずに、いつでもお気軽にご相談ください。
ひとりでも多くの赤ちゃんとママさん、
ご家族の方々に出会えますように
楽しい育児を応援しております

【お知らせ】
PayPay、LINE Payがお使いいただけるようになりました!
お使いになられる際には、お声がけくださいませ。

@warabebima#わらべうたベビーマッサージ研究会 #奈良 #産後ケアハウス #あかね助産院 #おっぱいトラブル #母乳相談 #育児相談 #育児支援 #切れ目のない支援 #楽しい子育て  #親子の絆 #笑顔いっぱい #赤ちゃん #赤ちゃん笑顔 #ママも笑顔 #PayPay #LINEPay #赤ちゃんかわいくてたまらん #日本传统婴幼儿按摩儿歌 #请多多关照 #真高興

かわいい笑顔をありがとう産後ケアハウスあかね助産院に来院された赤ちゃん赤ちゃんもママもとっても笑顔❣癒やしのひとときです産後ケアハウスあかね助産院では、おっぱいトラブル母乳・育児相談わらべうたベビーマッサージ・産後ダンス教室などなど、対面、メール、WEBで行っております。お一人で悩まずに、いつでもお気軽にご相談ください。ひとりでも多くの赤ちゃんとママさん、ご家族の方々に出会えますように楽しい育児を応援しております【お知らせ】PayPay、LINE Payがお使いいただけるようになりました!お使いになられる際には、お声がけくださいませ。@warabebima#わらべうたベビーマッサージ研究会 #奈良 #産後ケアハウス #あかね助産院 #おっぱいトラブル #母乳相談 #育児相談 #育児支援 #切れ目のない支援 #楽しい子育て  #親子の絆 #笑顔いっぱい #赤ちゃん #赤ちゃん笑顔 #ママも笑顔 #PayPay #LINEPay #赤ちゃんかわいくてたまらん #日本传统婴幼儿按摩儿歌 #请多多关照 #真高興(Instagram)

コメント