先日「ぜんじろうさんのコメディー」を奈良の町を歩いているとみつけて、「心理学」ということに引かれて入っていきました。

わらべうたベビーマッサージ

先日「ぜんじろうさんのコメディー」を奈良の町を歩いているとみつけて、
「心理学」ということに引かれて入っていきました。
良く笑いました。
笑わせるプロですよね、昔はレギュラーを14本もありテレビでお忙しかったそうです。
今は世界、日本全国を飛び回っているようです。
そこで私は名刺を渡しました。ドヒャー 勇気ある?
そう思うもっとすごいことをお願いしてしまった、
写真を一緒に取りました。
それがこれです。
まだまだすごいことをお願いしました。
親睦会に笑いのある教室が出来るヒントがもらえればとおもい親睦会のご講演をお願いしてみました
ドヒャー恐ろしいことを言ってしまった
するとLINE交換しましょうですって?
ドヒャードヒャー ボトンですわ。

ただLINEは私は苦手だからメールくださいとお伝えしたら
その日の夜になんと「迷惑メール」に入っていましたさすが笑いのプロ
メールまでドヒャーです。
関係ないかな?
そんな日曜日でした

#ぜんじろう##ベビーマッサージ教室  #親睦会

先日「ぜんじろうさんのコメディー」を奈良の町を歩いているとみつけて、「心理学」ということに引かれて入っていきました。良く笑いました。笑わせるプロですよね、昔はレギュラーを14本もありテレビでお忙しかったそうです。今は世界、日本全国を飛び回っているようです。そこで私は名刺を渡しました。ドヒャー 勇気ある?そう思うもっとすごいことをお願いしてしまった、写真を一緒に取りました。それがこれです。まだまだすごいことをお願いしました。親睦会に笑いのある教室が出来るヒントがもらえればとおもい親睦会のご講演をお願いしてみました ドヒャー恐ろしいことを言ってしまったするとLINE交換しましょうですって?ドヒャードヒャー ボトンですわ。ただLINEは私は苦手だからメールくださいとお伝えしたらその日の夜になんと「迷惑メール」に入っていましたさすが笑いのプロ メールまでドヒャーです。関係ないかな?そんな日曜日でした#ぜんじろう##ベビーマッサージ教室  #親睦会(Instagram)

コメント