【あるもので遊びましょう】

【あるもので遊びましょう】
エアーパッキン捨てる前にφ(o・ω・o)ノ⌒@
大きなふんわりボールが作れます
赤ちゃんには紙テープ巻かなくても透明なままで楽しめます
大きくなってきたら顔をかいて投げ合いっこ
両手でとる?
片手でとる?
グーでパンチ?
でパンチ?
いろいろなお題で家族で遊んでみてくださいね
おわったら
いいこいいこのわらべうたキッズマッサージorわらべうたベビーマッサージ

仙台:おおうち

#工作 #手作りおもちゃ #わらべうたベビーマッサージ #わらべうたキッズマッサージ #わらべうたベビーマッサージ資格

【あるもので遊びましょう】エアーパッキン捨てる前にφ(o・ω・o)ノ⌒@大きなふんわりボールが作れます赤ちゃんには紙テープ巻かなくても透明なままで楽しめます大きくなってきたら顔をかいて投げ合いっこ両手でとる?片手でとる?グーでパンチ?パーでパンチ?いろいろなお題で家族で遊んでみてくださいねおわったらいいこいいこのわらべうたキッズマッサージorわらべうたベビーマッサージ仙台:おおうち#工作 #手作りおもちゃ #わらべうたベビーマッサージ #わらべうたキッズマッサージ #わらべうたベビーマッサージ資格(Instagram)

コメント