【わらべうた胎教マッサージ】

わらべうたベビーマッサージ

【わらべうた胎教マッサージ】
卵子と精子が合体して赤ちゃんの素ができます。
それがママの子宮にたどり着きます
そこはふかふかのベッドが用意されています
そこに根を付けてママより栄養をもらうようになります
これを着床といいます
卵子は何回も核が分裂して外の皮膚が中にめり込んで脳ができます
脳と皮膚は昔はつながっていた。
皮膚は第2の脳ともいわれる。
皮膚を刺激することは
脳を刺激することになります。
胎教の時にママはお歌を歌うと
ママの身体中を通って羊水に波動が伝わり
赤ちゃんの皮膚を刺激するそうです。
胎教は黙って聞くだけでなく
ママもお歌を歌ってあげましょう
それも赤ちゃんの好む
「わらべうた」を
わらべうたは繰り返しが多く
音の高さも「ら」の音が多く
赤ちゃんの耳にとても響きやすいのです

わらべうた胎教マッサージ資格を取ってみませんか?

#現在妊娠中の方#胎教に興味のある方#マタニティ講座# 教室を開きたい方詳細はこちらですhttps://www.jyosansi.com/taikyou/画像は妊娠初期の画像です#胎教 はぜひ歌ってください#助産師 #考案#胎教マッサージ#胎教資格#マタニティ #マタニティからベビーマッサージ #胎教の方法 #胎教の不思議 #胎教を教える#胎教 #絆

【わらべうた胎教マッサージ】卵子と精子が合体して赤ちゃんの素ができます。それがママの子宮にたどり着きますそこはふかふかのベッドが用意されていますそこに根を付けてママより栄養をもらうようになりますこれを着床といいます卵子は何回も核が分裂して外の皮膚が中にめり込んで脳ができます脳と皮膚は昔はつながっていた。皮膚は第2の脳ともいわれる。皮膚を刺激することは脳を刺激することになります。胎教の時にママはお歌を歌うとママの身体中を通って羊水に波動が伝わり赤ちゃんの皮膚を刺激するそうです。胎教は黙って聞くだけでなくママもお歌を歌ってあげましょうそれも赤ちゃんの好む「わらべうた」をわらべうたは繰り返しが多く音の高さも「ら」の音が多く赤ちゃんの耳にとても響きやすいのですわらべうた胎教マッサージ資格を取ってみませんか?#現在妊娠中の方#胎教に興味のある方#マタニティ講座# 教室を開きたい方詳細はこちらですhttps://www.jyosansi.com/taikyou/画像は妊娠初期の画像です#胎教 はぜひ歌ってください#助産師 #考案#胎教マッサージ#胎教資格#マタニティ #マタニティからベビーマッサージ #胎教の方法 #胎教の不思議 #胎教を教える#胎教 #絆(Instagram)

コメント