【わらべうたあそび】

【わらべうたあそび】
\ いっぽにほさんぽしよ /いっぽにほさんぽしよここんところでひとやすみこちょこちょこちょ~❣️
なんてかんたんなすてきなわらべうた
今日はいいお天気ですね
そのままお散歩にいきましょう(*^^*)
帰ってきたらわらべうたベビーマッサージでお昼寝です️
今日もいい日をおすごしください

仙台:おおうち
#わらべうたベビーマッサージ#わらべうた#親子#遊び方#わらべうたキッズマッサージ#赤ちゃん

【わらべうたあそび】\ いっぽにほさんぽしよ /いっぽにほさんぽしよここんところでひとやすみこちょこちょこちょ~❣️なんてかんたんなすてきなわらべうた今日はいいお天気ですねそのままお散歩にいきましょう(*^^*)帰ってきたらわらべうたベビーマッサージでお昼寝です️今日もいい日をおすごしください仙台:おおうち#わらべうたベビーマッサージ#わらべうた#親子#遊び方#わらべうたキッズマッサージ#赤ちゃん(Instagram)

コメント