【産後ケアハウスあかね助産院では産後ケアを受け付けております】

わらべうたベビーマッサージ

【産後ケアハウスあかね助産院では産後ケアを受け付けております】

昨日奈良保健所より依頼で来所されました。

お昼の食事はこれです。お昼間2時間ほど赤ちゃんを預かったのでぐっすり眠れてすっきりしましたとおっしゃっておられました。

目が覚めてから「わらべうたベビーマッサージ」も教えましたよ。

産後は家族の手伝いもなく夜昼上の子と生まれたばかりの赤ちゃんと過ごすので睡眠不足等から産後鬱になることもありますので喜んでいただけて良かったと思っております。

お帰りには夕食のお弁当と今日の記念の写真をデザインしてお渡ししました。

#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた #胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #産後ケア#あかね助産院#産後鬱#産後ケアハウス

【産後ケアハウスあかね助産院では産後ケアを受け付けております】昨日奈良保健所より依頼で来所されました。お昼の食事はこれですお昼間2時間ほど赤ちゃんを預かったのでぐっすり眠れてすっきりしましたとおっしゃっておられました目が覚めてから「わらべうたベビーマッサージ」も教えましたよ産後は家族の手伝いもなく夜昼上の子と生まれたばかりの赤ちゃんと過ごすので睡眠不足等から産後鬱になることもありますので喜んでいただけて良かったと思っておりますお帰りには夕食のお弁当と今日の記念の写真をデザインしてお渡ししました。#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた #胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #産後ケア#あかね助産院#産後鬱#産後ケアハウス(Instagram)

コメント