【東京でのわらべうたベビーマッサージ資格講習会でした】

わらべうたベビーマッサージ

【東京でのわらべうたベビーマッサージ資格講習会でした】

3月20日東京新宿文化センターでの講習会です。

コロナの関係で参加人数は半分としておこないました。やはり対面はいいなと講師である私も感じましたやはり肌で伝わってくるのです。これはいい楽しい勉強いなっているお互いの関係もつながりは密になっているようにかんじました。早くこうして対面が自由にできるといいなと思っています。

幸いにオンラインという素晴らしいアイテムも少し軌道に乗ってきましたありがたいことです。

講習会は対面とオンラインで開催しております。詳細日程はこちらです。https://www.jyosansi.com/warabeut/html/OutSchedule.cgi#kind1

#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#エイジングケア#子育て日記#孫#産後  #ベビー用品#キッズダンス#ベビーグラム#絆

【東京でのわらべうたベビーマッサージ資格講習会でした】3月20日東京新宿文化センターでの講習会です。コロナの関係で参加人数は半分としておこないました。やはり対面はいいなと講師である私も感じましたやはり肌で伝わってくるのです。これはいい楽しい勉強いなっているお互いの関係もつながりは密になっているようにかんじました早くこうして対面が自由にできるといいなと思っています。幸いにオンラインという素晴らしいアイテムも少し軌道に乗ってきましたありがたいことです。講習会は対面とオンラインで開催しております詳細日程はこちらですhttps://www.jyosansi.com/warabeut/html/OutSchedule.cgi#kind1#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#エイジングケア#子育て日記#孫#産後  #ベビー用品#キッズダンス#ベビーグラム#絆(Instagram)

コメント