【3月6日は震災チャリティでした】

チャリティ

【3月6日は震災チャリティでした】

多くの参加者様ありがとうございます

またご報告があると思います大阪や東京 ほか新潟でもご報告がありました
新聞掲載されたようです

奈良も奈良新聞に掲載されました。今取り寄せているところです

大阪も岡藤さんが頑張ってくださいました
写真はこちらです

チャリティは頑張れば回り回って自分のところに幸せや喜びがくると思っています。

自分の利益にはなりませんが心に残る何かを得られるこれがチャリティという魔法のイベントだと思います。

来年は対面が叶いますように

#震災 #チャリティ #ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#エイジングケア#子育て日記#孫

【3月6日は震災チャリティでした】多くの参加者様ありがとうございますまたご報告があると思います大阪や東京 ほか新潟でもご報告がありました新聞掲載されたようです奈良も奈良新聞に掲載されました。今取り寄せているところです大阪も岡藤さんが頑張ってくださいました写真はこちらですチャリティは頑張れば回り回って自分のところに幸せや喜びがくると思っています。自分の利益にはなりませんが心に残る何かを得られるこれがチャリティという魔法のイベントだと思います。来年は対面が叶いますように#震災 #チャリティ #ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#エイジングケア#子育て日記#孫(Instagram)

コメント