【オンラインでのベビーマッサージ講習会】

わらべうたベビーマッサージ

【オンラインでのベビーマッサージ講習会】
オンラインは最近参加者がふえてきました
ありがたいです
スマホでもご参加できるのも良いのだと思います

ただ使い方は難しい方もいらっしゃるのも事実です

わらべうたベビーマッサージでのオンラインでは難しい人でもいろんな方法を使いながら実施していきますのでなんとかできました

画面が小さいので参加人数の制限をさせてもらっております。

こちらとすればコロナの感染を防げるし、出張旅費がかからないのがとてもうれしいですが参加人数制限なので経費は同じかもしれませんね

ほんとオンラインには感謝です

これが無ければ沈みっぱなしだったと思います

テレワーク今年で3年目 時代は進歩していますね最初のころのテレワークです

【オンラインでのベビーマッサージ講習会】オンラインは最近参加者がふえてきましたありがたいですスマホでもご参加できるのも良いのだと思いますただ使い方は難しい方もいらっしゃるのも事実ですわらべうたベビーマッサージでのオンラインでは難しい人でもいろんな方法を使いながら実施していきますのでなんとかできました画面が小さいので参加人数の制限をさせてもらっております。こちらとすればコロナの感染を防げるし、出張旅費がかからないのがとてもうれしいですが参加人数制限なので経費は同じかもしれませんねほんとオンラインには感謝ですこれが無ければ沈みっぱなしだったと思いますテレワーク今年で3年目 時代は進歩していますね最初のころのテレワークです(Instagram)

コメント