オンラインわらべうたベビーマッサージ講習会

わらべうたベビーマッサージ

オンラインわらべうたベビーマッサージ講習会

オンラインの使い方も少し慣れてきたところです

参加者も増えてくるようになりました

ありがとうございます

オンラインの良いところは地域が関係ないということ

上のお子さんがおられても大丈夫なこと

ご自宅にいて自由に過ごしながらのご参加できる等良いところも多いですがやはり対面希望の根強い希望がおられますのも事実です

両方をうまく使い分けていきたいと思います

今日2月28日もお疲れ様でした。

大内先生の話は実体験談が沢山あり勉強になったと思います

#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#エイジングケア#子育て日記#孫

オンラインわらべうたベビーマッサージ講習会オンラインの使い方も少し慣れてきたところです参加者も増えてくるようになりましたありがとうございますオンラインの良いところは地域が関係ないということ上のお子さんがおられても大丈夫なことご自宅にいて自由に過ごしながらのご参加できる等良いところも多いですがやはり対面希望の根強い希望がおられますのも事実です両方をうまく使い分けていきたいと思います今日2月28日もお疲れ様でした。大内先生の話は実体験談が沢山あり勉強になったと思います#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#エイジングケア#子育て日記#孫(Instagram)

コメント