【宮崎講習会へ出かけました】

わらべうたベビーマッサージ

【宮崎講習会へ出かけました】

出張も減っている中ありがたいオファーでした

宮崎は良く行くのですが 「南郷」ここははじめてでした遠いです

それもJRは単線です

私の住んでいるところも単線ですので1時間1本あるかないかの電車しか来ません

それも鈍行です

途中「青島」「日南」の駅があり、ここなんだと思ったのです。

広い場所での講習会です暖かいです
暖房入ってなくても全く問題ないです
九州は暖かいと思いました いいところです帰りが大変でした
宮崎空港の飛行機がトラブルで途中で宮崎空港の戻ってくるという事です
遅れて宮崎空港を出発 関西空港は最終便の奈良行きに乗ることが出来てラッキーでした
乗れないときは大阪で宿泊??? でしょうか?
ヒコーキのトラブルの後のフライトは「落ちるのではとビクビクしました」
最高速で飛んだらしいです、早かったです 怖かったです
そんな宮崎でした

皆さん合格です

【宮崎講習会へ出かけました】出張も減っている中ありがたいオファーでした、宮崎は良く行くのですが 「南郷」ここははじめてでした遠いです それもJRは単線です私の住んでいるところも単線ですので1時間1本あるかないかの電車しか来ませんそれも鈍行です途中「青島」「日南」の駅があり、ここなんだと思ったのです。広い場所での講習会です温かい 暖かいです 暖房入ってなくても全く問題ないです九州は暖かいと思いました、いいところです帰りが大変でした宮崎空港の飛行機がトラブルで途中で宮崎空港の戻ってくるという事です遅れて宮崎空港を出発 関西空港は最終便の奈良行きに乗ることが出来てラッキーでした乗れないときは大阪で宿泊??? でしょうか?ヒコーキのトラブルの後のフライトは「落ちるのではとビクビクしました」最高速で飛んだらしいです、早かったです 怖かったですそんな宮崎でした皆さん合格です(Instagram)

コメント