【わらべうたで福笑い?】

キッズ 親子ダンス 手遊び

【わらべうたで福笑い?】

めんめん すーすー /

子供とたくさん紙に「目」「鼻」「口」「耳」「眉」を、描いて切ってストローにはりつけて歌いながらいろいろな部位をお顔にあててみましょう~(*^▽^*)

思いもよらないお顔に変身したりしてw( ´艸`)あかちゃんにはママのやさしい指で部位をちょんちょん★触れてあげてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日の午前中は製作とおあそびでおわっちゃうかも~ベビマをしてお昼寝タイムもいいですね今日も一日楽しいおうち時間を~(^_-)-☆

仙台:おおうち

#スキンシップ #わらべうたベビーマッサージ #ベビー #わらべうた #わらべうたであそびましょ #わらべうたで子育て #製作遊び #製作あそび

【わらべうたで福笑い?】 めんめん すーすー /子供とたくさん紙に「目」「鼻」「口」「耳」「眉」を、描いて切ってストローにはりつけて歌いながらいろいろな部位をお顔にあててみましょう~(*^▽^*)思いもよらないお顔に変身したりしてw( ´艸`)あかちゃんにはママのやさしい指で部位をちょんちょん★触れてあげてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡今日の午前中は製作とおあそびでおわっちゃうかも~ベビマをしてお昼寝タイムもいいですね今日も一日楽しいおうち時間を~(^_-)-☆仙台:おおうち#スキンシップ #わらべうたベビーマッサージ #ベビー #わらべうた #わらべうたであそびましょ #わらべうたで子育て #製作遊び #製作あそび(Instagram)

コメント