【久しぶりに宮崎へ出張です】

わらべうたベビーマッサージ

【久しぶりに宮崎へ出張です】

時間間違えたか?1泊の予定です。

宮崎はマンゴー 宮崎牛? 青島?今回は豪華に海の見える宿です楽しみですが 夜中に着くのでネットで宮崎牛を検索おいしそうです

でも肉をみて松阪牛だか宮崎牛だか、オーストラリア牛だかわかりません

では何でそう思うか値段をみて宮崎牛かな?と思うのですが皆さまはわかりますか?

ただね。油の多い霜降りは沢山は食べる事できないです。

騙されても宮崎牛と言われれば宮崎牛なんですよね

熊本あさりの産地偽装ーーあさりが高くて買えないかな?あまり食べないからいいけど ウナギの産地偽装ーー会社は信用を失って倒産しましたね

難しいが消費者を欺いてはいけません。

#産地偽装

【久しぶりに宮崎へ出張です】時間間違えたか?1泊の予定です。宮崎はマンゴー 宮崎牛? 青島?今回は豪華に海の見える宿です楽しみですが 夜中に着くのでネットで宮崎牛を検索おいしそうですでも肉をみて松阪牛だか宮崎牛だか、オーストラリア牛だかわかりませんでは何でそう思うか値段をみて宮崎牛かな?と思うのですが皆さまはわかりますか?ただね。油の多い霜降りは沢山は食べる事できないです。騙されても宮崎牛と言われれば宮崎牛なんですよね熊本あさりの産地偽装ーーあさりが高くて買えないかな?あまり食べないからいいけど ウナギの産地偽装ーー会社は信用を失って倒産しましたね難しいが消費者を欺いてはいけません。#産地偽装(Instagram)

コメント