【昨日は自己肯定感の勉強にまみさんところに行ってきました】

わらべうたベビーマッサージ

【昨日は自己肯定感の勉強にまみさんところに行ってきました】

まみさんありがとうございます。皆さんもありがとうございます。

自己肯定感とはどんなことなのかを勉強するのですが、自己肯定2時間近く有意義な時間を過ごしました。帰りの手紙を読んでホッとしました。
どうも私って元気元気と感じておられる人多いみたいです。
でもね68歳です。
なかなか覚えられない 腰も痛い 体もついてこない これ現状です。

名前の横に可愛い動物が。準備お疲れ様でした。

#自己肯定感 #ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#エイジングケア#子育て日記#孫#産後

【昨日は自己肯定感の勉強にまみさんところに行ってきました】まみさんありがとうございます。皆さんもありがとうございます自己肯定感とはどんなことなのかを勉強しるのですが自己肯定感とはゆらぐものだそうです時々自信をなくしたりそれって普通それでいいんですね2時間近く有意義な時間を過ごしました。帰りの手紙を読んで ホッとしました。どうも私って元気元気と感じておられる人多いみたいですでもね68歳ですなかなか覚えられない腰も痛い 体もついてこないこれ現状です。名前の横に可愛い動物が準備お疲れ様でした##自己肯定感 #ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#エイジングケア#子育て日記#孫#産後(Instagram)

コメント