【小銭を持たない】

わらべうたベビーマッサージ

【小銭を持たない】

先日郵貯で10円単位を引き出そうとすると料金がかかるとか。
10円単位を振り込もうとしても料金がかかるとか、で窓口で10円単位を書面で振り込むと無料でした。

これから窓口が忙しくなるよね、何のためのATMなんだろうと?
人件費を節約するためのATMと思ったのですが、ただネットでの同じ郵貯同士ならば10円単位も送金無料です。ただし5回まで。

これからは小銭は持たないような社会を目指しているのか?数
年前ぐらいからクレジットカードだけで出張できると感じています。
財布も軽くなって私はうれしいが 送金にお金がかかること通帳新規にお金がかかること休眠貯金は取られるとか?賢く世渡りをしましょう。

さがしていると低料金で両替してくれるところあるみたい。
小銭の両替に手数料をとるなんて辞めてもらいたい同じお金の価値のはずが これでは減ることになるね。

これを皆さん黙っているの?1000円は手数料を取らないなんてこの差はなんですか?
こんな不条理なこと声にださないとと勇気をだしてかいてしまった。

【小銭を持たない】先日郵貯で10円単位を引き出そうとすると料金がかかるとか。で10円単位を振り込もうとしても料金がかかるとか、で窓口で10円単位を書面で振り込むと無料でした。これから窓口が忙しくなるよね、何のためのATMなんだろうと?人件費を節約するためのATMと思ったのですがただネットでの同じ郵貯同志ならば10円単位も送金無料ですただし5回まで。これからは小銭は持たないような社会を目指しているのか?数年前ぐらいからクレジットカードだけで出張できると感じています。財布も軽くなって私はうれしいが 送金にお金がかかること通帳新規にお金がかかること休眠貯金は取られるとか?賢く世渡りをしましょうさがしていると低料金で両替してくれるところあるみたい小銭の両替に手数料をとるなんて辞めてもらいたい同じお金の価値のはずが これでは減ることになるねこれを皆さん黙っているの?1000円は手数料を取らないなんてこの差はなんですか?こんな不条理なこと声にださないとと勇気をだしてかいてしまった。(Instagram)

コメント