【CAMPFIREプロジェクトのお知らせ】

わらべうたベビーマッサージ

【CAMPFIREプロジェクトのお知らせ】

CAMPFIREで妊娠中のママから祖父母世代までの子育て応援プロジェクトを立ち上げました。

孤立した子育て、孫育てを防ぐために、対面・オンラインで「マタニティ ・赤ちゃん・孫育て」講座を開催し、孤立・虐待・マタニティブルー・産後うつ・育児困難感とならず、赤ちゃんがすくすくと成長されるよう 楽しい子育て・孫育てを応援したい!

一緒に安心して子育てできる環境を作りませんか。

プロジェクトを立ち上げたきっかけ、想い、活動などの詳細をアップしております。

プロジェクトはこちらhttps://camp-fire.jp/projects/view/547755

地域に密着した対面での支援や、オンラインでのサポートができる場を作って、尊いいのちを守り育てるという使命感を持ち、支援をしていきたいと思っております。赤ちゃんを中心とした子育てを社会全体でサポートしていけるよう、皆様のお力をお貸しください。ささやかではございますが、心ばかりの御礼の品を準備しております。

皆様、どうぞご支援・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会理事長
奥田 朱美

#わらべうたベビーマッサージ研究会 #奈良県 #子育て #孫育て #CAMPFIRE #キャンプファイヤークラウドファンディング  #プロジェクト #子育て応援 #対面講座 #オンライン #楽しい育児 #子育て環境づくり  #子育てぐらむ #祖父母力 #孤立をなくす #社会全体で子育てを支える

【CAMPFIREプロジェクトのお知らせ】CAMPFIREで妊娠中のママから祖父母世代までの子育て応援プロジェクトを立ち上げました。孤立した子育て、孫育てを防ぐために、対面・オンラインで「マタニティ ・赤ちゃん・孫育て」講座を開催し、孤立・虐待・マタニティブルー・産後うつ・育児困難感とならず、赤ちゃんがすくすくと成長されるよう 楽しい子育て・孫育てを応援したい!一緒に安心して子育てできる環境を作りませんか。プロジェクトを立ち上げたきっかけ、想い、活動などの詳細をアップしております。プロジェクトはこちらhttps://camp-fire.jp/projects/view/547755地域に密着した対面での支援や、オンラインでのサポートができる場を作って、尊いいのちを守り育てるという使命感を持ち、支援をしていきたいと思っております。赤ちゃんを中心とした子育てを社会全体でサポートしていけるよう、皆様のお力をお貸しください。ささやかではございますが、心ばかりの御礼の品を準備しております。皆様、どうぞご支援・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会理事長 奥田 朱美#わらべうたベビーマッサージ研究会 #奈良県 #子育て #孫育て #CAMPFIRE #キャンプファイヤークラウドファンディング  #プロジェクト #子育て応援 #対面講座 #オンライン #楽しい育児 #子育て環境づくり  #子育てぐらむ #祖父母力 #孤立をなくす #社会全体で子育てを支える(Instagram)

コメント