わらべうたキッズ講習会オンラインで本日終了しました

キッズ 親子ダンス 手遊び

わらべうたキッズ講習会オンラインで本日終了しました

ヨチヨチあるく子が通りすぎたりただいま!学校帰りの子がいたり(笑)

いつでもどこでもだれとでも!が、魅力なわらべうたキッズ️講習会も一緒ですね

~次回も新しいご縁お待ちしております~❣️

おおうち️

#わらべうたキッズ講習会#わらべうたベビーマッサージ#わらべうた英語 #ベビーマッサージ#オンライン

わらべうたキッズ講習会オンラインで本日終了しましたヨチヨチあるく子が通りすぎたりただいま!学校帰りの子がいたり(笑)いつでもどこでもだれとでも!が、魅力なわらべうたキッズ️講習会も一緒ですね~次回も新しいご縁お待ちしております~❣️  おおうち️#わらべうたキッズ講習会#わらべうたベビーマッサージ#わらべうた英語 #ベビーマッサージ#オンライン(Instagram)

コメント