【元気いっぱいなうた】

エイジングわらべうた

【元気いっぱいなうた】

\おはよう.:*:・’°☆/

\いってらっしゃい.:*:・’°☆/

毎朝の大切な言葉がおわったらあかちゃんと自分に今度は元気なおまじないの言葉をうたってベビマしてみましょ

\いいこ いいこ おしまい♪/

いいお天気だったらそのままお散歩にいきませんか?

わらべうたベビーマッサージ研究会の先生Tシャツも元気いっぱいのピンク色!

全国でたくさんの先生が試行錯誤しながら活動しています

研究会はそんな先生たちをいつも応援しています

今日も元気ですごせますように

仙台:おおうち

#わらべうたベビーマッサージ#わらべうた#ベビマ#育児#室内遊び#手遊び#あやしかた#子育て

【元気いっぱいなうた】 \おはよう.:*:・'°☆/ \いってらっしゃい.:*:・'°☆/毎朝の大切な言葉がおわったらあかちゃんと自分に今度は元気なおまじないの言葉をうたってベビマしてみましょ \いいこ いいこ おしまい♪/いいお天気だったらそのままお散歩にいきませんか?わらべうたベビーマッサージ研究会の先生Tシャツも元気いっぱいのピンク色!全国でたくさんの先生が試行錯誤しながら活動しています研究会はそんな先生たちをいつも応援しています今日も元気ですごせますように仙台:おおうち#わらべうたベビーマッサージ#わらべうた#ベビマ#育児#室内遊び#手遊び#あやしかた#子育て(Instagram)

コメント