歌うとウキウキ️3ヶ月〜2歳までのわらべうた産後ダンス講座でした❣️

わらべうたベビーマッサージ

歌うとウキウキ️3ヶ月〜2歳までのわらべうた産後ダンス講座でした❣️

育児サークルで呼んでいただき、1時間のプログラムをしました。

2歳になる子が多いので、抱っこ紐から出たがることもありましたが、歌って踊るのが大好きなようで一生懸命真似して踊ってくれました

またしばらく対面講座が遠ざかっちゃうのかな…

負けずに歌って体動かして楽しく過ごしていきましょうね♪

記:飯山百香

#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #胎教 #オンライン #web #ライブ配信 #資格取得 #ベビーザらス #インスタライブ #ライブ配信 #

歌うとウキウキ️3ヶ月〜2歳までのわらべうた産後ダンス講座でした❣️育児サークルで呼んでいただき、1時間のプログラムをしました。2歳になる子が多いので、抱っこ紐から出たがることもありましたが、歌って踊るのが大好きなようで一生懸命真似して踊ってくれましたまたしばらく対面講座が遠ざかっちゃうのかな…負けずに歌って体動かして楽しく過ごしていきましょうね♪記:飯山百香#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #胎教 #オンライン #web #ライブ配信 #資格取得 #ベビーザらス #インスタライブ #ライブ配信 #(Instagram)

コメント