寒ーい❣️そんな時は、ほかほかの赤ちゃんを抱っこして産後ダンス

わらべうたベビーマッサージ

寒ーい

そんな時は、ほかほかの赤ちゃんを抱っこして産後ダンス。

もう5分踊ればじわじわ♪

歌って踊ればポッポ♪

15分続けたら、汗だくーー

代謝アップで免疫アップ️

冬こそ楽しんでね

おうちで参加できるセミナーもたくさんあります

記:飯山百香#わらべうたベビーマッサージ

#わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #胎教 #オンライン #web #ライブ配信 #資格取得 #ベビーザらス #インスタライブ #ライブ配信

寒ーい❣️そんな時は、ほかほかの赤ちゃんを抱っこして産後ダンスもう5分踊ればじわじわ♪歌って踊ればポッポ♪15分続けたら、汗だくーー?代謝アップで免疫アップ️冬こそ楽しんでねおうちで参加できるセミナーもたくさんあります記:飯山百香#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #胎教 #オンライン #web #ライブ配信 #資格取得 #ベビーザらス #インスタライブ #ライブ配信(Instagram)

コメント