\おちたおちた/おーちたおちたなーにがおちた

キッズ 親子ダンス 手遊び

\おちたおちた/おーちたおちたなーにがおちた

目コチョコチョコチョ️️目を隠せなかったらママはお子さんをコチョコチョしてね️

耳鼻お腹いろいろな身体の部位を楽しく学びましょ。

わらべうたキッズマッサージ1月31日オンライン講習会できっずの心をゲットする赤ちゃんの簡単なベビーマッサージのやり方を1日で学びませんか️。

最終今なら間に合います

#資格取得#ベビーマッサージ#わらべうた#わらべうたキッズマッサージ

仙台:おおうち

\おちたおちた/おーちたおちたなーにがおちた目コチョコチョコチョ️️目を隠せなかったらママはお子さんをコチョコチョしてね️耳鼻お腹いろいろな身体の部位を楽しく学びましょ❣️わらべうたキッズマッサージ1月31日オンライン講習会できっずの心をゲットする赤ちゃんの簡単なベビーマッサージのやり方を1日で学びませんか️最終今なら間に合います❣️#資格取得#ベビーマッサージ#わらべうた#わらべうたキッズマッサージ仙台:おおうち(Instagram)

コメント