お正月なにされてますか?

わらべうたベビーマッサージ

お正月なにされてますか?

奈良で一人の私は暇にしています。それでも朝5時には起きています。昨日は元旦初詣に行ってきました。

今日は友達と銭湯に行って帰りにお茶をしました。

明日は奈良公園から春日大社へ行けたら行きたいと思っています。

そして4日から仕事? の予定です。

長い休みと思ってましたがすぐに終わりますね。

今年こそは良い年でありますように願うばかりです。皆様のご多幸をお祈りいたします。

お正月のお花がきれいだったので。奥田

#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#エイジングケア#子育て日記#孫#ベビーマッサージ #産後  #ベビー用品#キッズダンス#ベビーグラム

お正月なにされてますか?奈良で一人の私は暇にしています。それでも朝5時には起きています。昨日は元旦初詣に行ってきました。今日は友達と銭湯に行って帰りにお茶をしました。明日は奈良公園から春日大社へ行けたら行きたいと思っていますそして4日から仕事? の予定です。長い休みと思ってましたがすぐに終わりますね今年こそは良い年でありますように願うばかりです皆様のご多幸をお祈りいたしますお正月のお花がきれいだったので奥田#ベビーマッサージ #わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#エイジングケア#子育て日記#孫#ベビーマッサージ #産後  #ベビー用品#キッズダンス#ベビーグラム(Instagram)

コメント