2021大晦日

わらべうたベビーマッサージ

2021大晦日

皆様、2021年はどのような一年でしたか??

NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会では、3月に奈良の新事務所へ移転・産後ケアハウスあかね助産院開院が大きなイベントとなり、その後、WEB資格講習会をはじめ、震災チャリティや無料セミナー、親睦会等のイベントをオンラインで開催する、オンライン中心の年となりました。
皆様方のご協力とお力添えに心より感謝申し上げます❣

2022年は全国各地対面でのイベント開催が増え、皆様に直接お会いできることを願って、2021年をわらベビ笑顔で締めくくりたいと思います?

笑顔の合言葉は「ぎゅ~~バァ~!」

来年もわらベビ笑顔でスタートできますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ

@warabebima

#わらべうたベビーマッサージ研究会 #産後ケアハウスあかね助産院 #2021年大晦日 #ありがとう #わらベビ笑顔 #楽しい子育て #親子の絆 #親子で楽しむ #家族で楽しむ #笑顔の合言葉 #笑顔いっぱい #赤ちゃん #赤ちゃん笑顔 #ママも笑顔 #日本传统婴幼儿按摩儿歌 #请多多关照 #非常感謝

2021大晦日皆様、2021年はどのような一年でしたか??NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会では、3月に奈良の新事務所へ移転・産後ケアハウスあかね助産院開院が大きなイベントとなり、その後、WEB資格講習会をはじめ、震災チャリティや無料セミナー、親睦会等のイベントをオンラインで開催する、オンライン中心の年となりました皆様方のご協力とお力添えに心より感謝申し上げます❣2022年は全国各地対面でのイベント開催が増え、皆様に直接お会いできることを願って、2021年をわらベビ笑顔で締めくくりたいと思います?笑顔の合言葉は「ぎゅ~~バァ~!」来年もわらベビ笑顔でスタートできますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。皆様、良いお年をお迎えくださいませ@warabebima#わらべうたベビーマッサージ研究会 #産後ケアハウスあかね助産院 #2021年大晦日 #ありがとう #わらベビ笑顔 #楽しい子育て #親子の絆 #親子で楽しむ #家族で楽しむ #笑顔の合言葉 #笑顔いっぱい #赤ちゃん #赤ちゃん笑顔 #ママも笑顔 #日本传统婴幼儿按摩儿歌 #请多多关照 #非常感謝(Instagram)

コメント