あんたがったどっこさ

キッズ 親子ダンス 手遊び

あんたがったどっこさ

ちょーっとながいわらべうたでもたくさんの知恵どころ

あんたがったごっこ さひご さ ひごどっこ さ

さ のところであかちゃんにほっぺをちょんと指でつつく

幼児はてのひらをあわせる

さ のところでなにをする️

みんなで決めてやってみてね️

仙台 おおうち#わらべうた

#ベビー

あんたがったどっこさちょーっとながいわらべうたでもたくさんの知恵どころ❣️あんたがったごっこ さひご さ ひごどっこ ささ のところであかちゃんにほっぺをちょんと指でつつく幼児はてのひらをあわせるさ のところでなにをする️みんなで決めてやってみてね️仙台 おおうち#わらべうた#ベビー(Instagram)

コメント