【クリスマス子どもたちの笑顔が溢れる1日となりますように】

エイジングわらべうた

【クリスマス子どもたちの笑顔が溢れる1日となりますように】

子どもたちの歓声と笑顔で賑やかなクリスマスの朝を迎えたご家庭が多いことかと思います

コロナ禍で沢山の我慢を強いられている子どもたち?

楽しい時間を過ごして心癒されて欲しいなぁと祈るばかりです

ベビーマッサージはベビーちゃんだけではなく、大きくなってからも心癒されます

背中や手のマッサージなら大人でも心が落ち着きますご家族でマッサージのしあいっこ。

いかがですか?

昨夜、私の居住地では、サプライズ花火が打ち上がりました。

お隣の静岡市でも冬の花火も綺麗です

Happy Merry Christmas

記:村松晶子(脳活わらべうたティーチャー・静岡)

#クリスマス#わらべうたベビーマッサージ研究会#ベビーマッサージ#わらべうたベビーマッサージ#わらべうたキッズマッサージ#脳活わらべうた#わらべうた産後ダンス#エイジングわらべうた

【クリスマス子どもたちの笑顔が溢れる1日となりますように】子どもたちの歓声と笑顔で賑やかなクリスマスの朝を迎えたご家庭が多いことかと思いますコロナ禍で沢山の我慢を強いられている子どもたち?楽しい時間を過ごして心癒されて欲しいなぁと祈るばかりです?ベビーマッサージはベビーちゃんだけではなく、大きくなってからも心癒されます背中や手のマッサージなら大人でも心が落ち着きますご家族でマッサージのしあいっこ。いかがですか?昨夜、私の居住地では、サプライズ花火が打ち上がりました。お隣の静岡市でも冬の花火も綺麗ですHappy Merry Christmas記:村松晶子(脳活わらべうたティーチャー・静岡)#クリスマス#わらべうたベビーマッサージ研究会#ベビーマッサージ#わらべうたベビーマッサージ#わらべうたキッズマッサージ#脳活わらべうた#わらべうた産後ダンス#エイジングわらべうた(Instagram)

コメント