【クリスマスソングで脳活性】

シニア

【クリスマスソングで脳活性】

12月に入ってからは、居住地で開催しているシニア向け脳活のお教室は、クリスマスの雰囲気いっぱいの演出で教室運営をしています。

クリスマスソングで脳活性心弾む楽しい時間です。

コロナ感染予防対策はしっかりと私の前にはスクリーン。

マイクを使って、大きな声は出さないように。

受講生の皆さんも、お隣の方との間にはスクリーンが設置されています。

恵まれた環境で、お教室や講座を開催させて頂けることに感謝です。

記:村松晶子(脳活わらべうたティーチャー・静岡)

#脳活わらべうた #シニアと子ども #レクリエーション #体操 #シニアと子どもの架け橋 #世代間交流 #福祉 #認知症予防 #脳活性 #育脳 #指先トレーニング

【クリスマスソングで脳活性】12月に入ってからは、居住地で開催しているシニア向け脳活のお教室は、クリスマスの雰囲気いっぱいの演出で教室運営をしていますクリスマスソングで脳活性心弾む楽しい時間です。コロナ感染予防対策はしっかりと私の前にはスクリーン。マイクを使って、大きな声は出さないように。受講生の皆さんも、お隣の方との間にはスクリーンが設置されています恵まれた環境で、お教室や講座を開催させて頂けることに感謝です記:村松晶子(脳活わらべうたティーチャー・静岡)#脳活わらべうた #シニアと子ども #レクリエーション #体操 #シニアと子どもの架け橋 #世代間交流 #福祉 #認知症予防 #脳活性 #育脳 #指先トレーニング(Instagram)

コメント