【11月20日東京のわらべうたベビーマッサージ】

わらべうたベビーマッサージ

【11月20日東京のわらべうたベビーマッサージ】

奥田が行ってきました。LINEでグループをつくられたようです。

そのグループでこの指とまれをしていただけるといいのですが詳細はこちらです。https://www.jyosansi.com/2021-12-20/

この指とまれは今回は2人でも開くことができるとしました。

オンラインで行うことにしていますが対面でされても大丈夫です。

おまとめて下さるかた募集です。締め切りは12月20日です。

よろしくお願いいたします。

参加者一人500円Amazon券です。地域で認定者同士の交流をしてみませんか?

立ち上げるのって大変だけど、それはきっと何か良いことが待っている知らせですね。

#ベビーマッサージ #わらべうた#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #子育てぐらむ#ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット

【11月20日東京のわらべうたベビーマッサージ】奥田が行ってきました。LINEでグループをつくられたようですそのグループでこの指とまれをしていただけるといいのですが詳細はこちらですhttps://www.jyosansi.com/2021-12-20/この指とまれは今回は2人でも開くことができるとしましたオンラインで行うことにしていますが対面でされても大丈夫です。おまとめて下さるかた募集です締め切りは12月20日ですよろしくお願いいたします参加者一人¥500円Amazon券です地域で認定者同士の交流をしてみませんか?立ち上げるのって大変だけど、それはきっと何か良いことが待っている知らせですね#ベビーマッサージ #わらべうた#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #子育てぐらむ#ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット(Instagram)

コメント