【東福寺に行ってきました】

わらべうたベビーマッサージ

先日、東福寺に行ってきました。京都の一個前の駅です。

紅葉がキレイとのことで行ってきました。人が多かったですね。

紅葉は過ぎた感じでしたが気分転換になりました。

最後日航ホテルでバイキングもうバイキングはやめた方がいいです。

次の日アフターが食べ過ぎです。年齢を考えないとね。

可愛いお地蔵さんをみつけました。癒されました。

皆さまにおすそ分け幸せが来ますように。

コロナにかかりませんように。

#ベビーマッサージ #わらべうた#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #子育てぐらむ#ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット

【先日東福寺に行ってきました】京都の一個前の駅です。紅葉がキレイとのことで行ってきました。人が多かったですね、紅葉は過ぎた感じでしたが気分転換になりました最後日航ホテルでバイキングもうバイキングはやめた方がいいです次の日アフターが食べ過ぎです年齢を考えないとね。可愛いお地蔵さんをみつけました。癒されました。皆さまにおすそ分け幸せが来ますようにコロナにかかりませんように#ベビーマッサージ #わらべうた#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #子育てぐらむ#ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット(Instagram)

コメント