大和郡山イオンカルチャータウンで教室開催しております。

キッズ 親子ダンス 手遊び

研究会本部は今年から大和郡山イオンカルチャータウンで教室を開催しております。

「コロナだから親子で楽しめる場所がなくて・・・。動く子どもへのマッサージや遊び方を知りたい!」とのことで、カルチャータウンわらべうたベビーマッサージ&産後ダンス教室へ遠方よりはるばるお越しいただきました

1人で上手に立っちできるお子さまでしたので、わらべうたキッズマッサージもお伝えしたところ、

「自宅でも毎日楽しんでやってみようと思います。抱っこ紐の使い方が楽になってビックリ!産後ダンスは汗がジワッと出て運動になりますね♪とても勉強になりました。」とのお声をいただきました。

実際にお会いして生のお声を聞かせていただくと、とても嬉しく元気が出てきます。

コロナ感染への不安と楽しめる場所・機会がが少なくなっている状況の中、少しでも安心して親子で楽しんでもらえるように感染対策を行いながら全国で教室開催しておりますので、是非是非ご参加くださいね♪

オンライン教室もございます。

全国わらべうたベビマ教室はこちら
https://www.jyosansi.com/kyousitu/

親子でスキンシップを楽しみましょう♪

@warabebima

#わらべうたベビーマッサージ研究会 #あかね助産院 #大和郡山イオン #カルチャータウン #教室 #赤ちゃんも一緒 #わらべうたベビーマッサージ #わらべうたキッズマッサージ #わらべうた産後ダンス #育児支援ツール #切れ目のない支援 #楽しい子育て #親子の絆 #ママも笑顔 #親子で楽しむ #笑顔いっぱい #スキンシップ #教室しよう #日本传统婴幼儿按摩儿歌 #请多多关照 #非常感謝

研究会本部は今年から大和郡山イオンカルチャータウンで教室を開催しております。「コロナだから親子で楽しめる場所がなくて・・・。動く子どもへのマッサージや遊び方を知りたい!」とのことで、カルチャータウンわらべうたベビーマッサージ&産後ダンス教室へ遠方よりはるばるお越しいただきました❣️1人で上手に立っちできるお子さまでしたので、わらべうたキッズマッサージもお伝えしたところ、「自宅でも毎日楽しんでやってみようと思います。抱っこ紐の使い方が楽になってビックリ!産後ダンスは汗がジワッと出て運動になりますね♪とても勉強になりました。」とのお声をいただきました。実際にお会いして生のお声を聞かせていただくと、とても嬉しく元気が出てきますコロナ感染への不安と楽しめる場所・機会がが少なくなっている状況の中、少しでも安心して親子で楽しんでもらえるように感染対策を行いながら全国で教室開催しておりますので、是非是非ご参加くださいね♪オンライン教室もございます。全国わらべうたベビマ教室はこちらhttps://www.jyosansi.com/kyousitu/親子でスキンシップを楽しみましょう♪@warabebima#わらべうたベビーマッサージ研究会 #あかね助産院 #大和郡山イオン #カルチャータウン #教室 #赤ちゃんも一緒 #わらべうたベビーマッサージ #わらべうたキッズマッサージ #わらべうた産後ダンス #育児支援ツール #切れ目のない支援 #楽しい子育て #親子の絆 #ママも笑顔 #親子で楽しむ #笑顔いっぱい #スキンシップ #教室しよう #日本传统婴幼儿按摩儿歌 #请多多关照 #非常感謝(Instagram)

コメント