【わらべうた胎教マッサージ】

わらべうたベビーマッサージ

【わらべうた胎教マッサージ】

先日の胎教マッサージの受講者の動機や感想です。

動機は児童館に妊婦さんが来られるので出産に向けて不安軽減になればとおもい受講を決めましたとのことです。

そして受講後ですが胎教についてはある程度勉強してましたが今日の講座を受けて知らないことがあって、より深く考えさせられました。

特に英才教育のイメージが強いと思っていましたが、そうではなくて親子のコミュニケーションに良いとか母性脳や父性脳を育てるのによいとか児童館の新たな事業を展開できたらと思います。

次回胎教マッサージはオンラインで行います。

12月18日次が2月20日です詳細はこちらですhttps://www.jyosansi.com/taikyou/

お申込みはこちらですhttps://qr.paps.jp/1GuNT

まずは体験したい方はこちらですhttps://bit.ly/3H8xNAP

先日の体験会では妊婦さんがこられていまして病院でお母さん教室を受けた人と聞くと 0人でした今はされていないところも多くなりまたママも働いてなかなか受講できない人が増えてきています

もっとお腹の中の赤ちゃんにも目を向けてくださいね

こんな方にお勧めです

1,参加型のマタニティ教室の運営に悩んでいる助産師さん、看護師さん、保健師さん2,妊娠する前に知っておきたい事を伝えたい方、保育園など3,妊婦さんと赤ちゃんが主役の「実践型マタニティ教室」を企画したい方4,胎教について興味のある方5,現在妊娠中でしっかりした胎教の勉強をしたい方6,妊娠中から継続して参加ができるお教室を企画したい方切れ目のない子育て支援ツールお待ちしております

#ベビーマッサージ #わらべうた#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #子育てぐらむ#ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#エイジングケア#子育てグラム#子育て日記#孫#ベビーマッサージ #産後  #絆#子育て記録#赤ちゃんとの暮らし

【わらべうた胎教マッサージ】先日の胎教マッサージの受講者の動機や感想です。動機は児童館に妊婦さんが来られるので出産に向けて不安軽減になればとおもい受講を決めましたとのことですそして受講後ですが胎教についてはある程度勉強してましたが今日の講座を受けて知らないことがあって、より深く考えさせられました特に英才教育のイメージが強いと思っていましたが、そうではなくて親子のコミュニケーションに良いとか母性脳や父性脳を育てるのによいとか児童館の新たな事業を展開できたらと思います次回胎教マッサージはオンラインで行います12月18日次が2月20日です詳細はこちらですhttps://www.jyosansi.com/taikyou/お申込みはこちらですhttps://qr.paps.jp/1GuNTまずは体験したい方はこちらですhttps://bit.ly/3H8xNAP先日の体験会では妊婦さんがこられていまして病院でお母さん教室を受けた人と聞くと 0人でした今はされていないところも多くなりまたママも働いてなかなか受講できない人が増えてきていますもっとお腹の中の赤ちゃんにも目を向けてくださいねこんな方にお勧めです1,参加型のマタニティ教室の運営に悩んでいる助産師さん、看護師さん、保健師さん2,妊娠する前に知っておきたい事を伝えたい方、保育園など3,妊婦さんと赤ちゃんが主役の「実践型マタニティ教室」を企画したい方4,胎教について興味のある方5,現在妊娠中でしっかりした胎教の勉強をしたい方6,妊娠中から継続して参加ができるお教室を企画したい方切れ目のない子育て支援ツールお待ちしております#ベビーマッサージ #わらべうた#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #子育てぐらむ#ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#エイジングケア#子育てグラム#子育て日記#孫#ベビーマッサージ #産後  #絆#子育て記録#赤ちゃんとの暮らし(Instagram)

コメント