わらべうたベビーマッサージ通信講座合格者のご紹介

わらべうたベビーマッサージ

わらべうたベビーマッサージ通信講座合格者のご紹介

通信講座を受講・合格された方の3分スピーチとお教室チラシをご紹介いたします。

【3分スピーチ】
「子育て支援の場で乳児とお母さんで楽しんでもらえるのではないかとベビーマッサージを探しました。早速他のベビーマッサージを受講し、支援の場で試しましたが、参加のお母さんに笑顔は見られませんでした。手技も覚えてくれたのか??お家に帰ってもやってもらえそうになく…。ただ手技を教えるだけではダメだとつくづく思いました。もっと楽しくなるようなベビーマッサージはないのかと探していたところ、「わらべうたベビーマッサージ」に辿り着きました。からだをマッサージし、親も子も笑顔になれるわらべうたベビーマッサージを子育て支援の場で早く試してみたいです。」

ご自身のお教室チラシもとてもかわいく作成していただき、お教室内容もしっかり計画されてらっしゃいました。

わらべうたベビーマッサージの魅力は、楽しく、覚えやすく、続けやすいものをと助産師が考案した安全安心のベビーマッサージです。

赤ちゃんもママも笑顔になれる魔法のコミュニケーションツールです。

わらべうたベビーマッサージは、親子のスキンシップのツールとして笑顔が増え、絆を深めるお手伝いをいたします。

毎月、対面・オンライン会場で講習会を開催。通信講座は随時受け付けております。

・資格を取得したい!
・もっとコミュニケーションツールを増やしたい!
・赤ちゃんと一緒に楽しみたい!
などなど。

ご興味のある方は、ご自身の受講スタイルでお申込みください。

♡講習会日程表はこちら♡

講習会日程表

#わらべうたベビーマッサージ研究会 #わらべうたベビーマッサージインストラクター #育児支援の場 #通信講座 #資格講習会 #1日で資格取得 #育児支援ツール #切れ目のない支援 #楽しい子育て #親子の絆 #お教室チラシ #全国 #親子で楽しむ #家族で楽しむ #赤ちゃん #笑顔いっぱい #スキンシップ #オンライン教室 #対面教室 #日本传统婴幼儿按摩儿歌 #请多多关照

わらべうたベビーマッサージ通信講座合格者のご紹介通信講座を受講・合格された方の3分スピーチとお教室チラシをご紹介いたします。【3分スピーチ】「子育て支援の場で乳児とお母さんで楽しんでもらえるのではないかとベビーマッサージを探しました。早速他のベビーマッサージを受講し、支援の場で試しましたが、参加のお母さんに笑顔は見られませんでした。手技も覚えてくれたのか??お家に帰ってもやってもらえそうになく…。ただ手技を教えるだけではダメだとつくづく思いました。もっと楽しくなるようなベビーマッサージはないのかと探していたところ、「わらべうたベビーマッサージ」に辿り着きました。からだをマッサージし、親も子も笑顔になれるわらべうたベビーマッサージを子育て支援の場で早く試してみたいです。」ご自身のお教室チラシもとてもかわいく作成していただき、お教室内容もしっかり計画されてらっしゃいましたわらべうたベビーマッサージの魅力は、楽しく、覚えやすく、続けやすいものをと助産師が考案した安全安心のベビーマッサージです赤ちゃんもママも笑顔になれる魔法のコミュニケーションツールですわらべうたベビーマッサージは、親子のスキンシップのツールとして笑顔が増え、絆を深めるお手伝いをいたします。毎月、対面・オンライン会場で講習会を開催。通信講座は随時受け付けております。資格を取得したい!もっとコミュニケーションツールを増やしたい!赤ちゃんと一緒に楽しみたい!などなど。ご興味のある方は、ご自身の受講スタイルでお申込みください。♡講習会日程表はこちら♡https://www.jyosansi.com/warabeut/html/OutSchedule.cgi#kind5@warabebima#わらべうたベビーマッサージ研究会 #わらべうたベビーマッサージインストラクター #育児支援の場 #通信講座 #資格講習会 #1日で資格取得 #育児支援ツール #切れ目のない支援 #楽しい子育て #親子の絆 #お教室チラシ #全国 #親子で楽しむ #家族で楽しむ #赤ちゃん #笑顔いっぱい #スキンシップ #オンライン教室 #対面教室 #日本传统婴幼儿按摩儿歌 #请多多关照(Instagram)

コメント