【2021年オンライン親睦会開催報告】

わらべうたベビーマッサージ

【2021年オンライン親睦会開催報告】

10月23日にオンライン親睦会を開催いたしました。

沢山の方のご参加ありがとうございました。

午前は基調講演『お教室と子育てに役立つヒントがいっぱい』を開催しました。

各講師の先生方が、それぞれの得意分野について講演してくださいました。

その内容とちょこっとご紹介

①オンライン教室の始め方 これからオンライン教室をはじめる方はもちろんのこと、すでに開催している方にも役に立つ「オンライン教室」についてわかりやすくお話してくださいました。

②子どもの年齢にあった関わり方 モンッテソーリの考えにもとづいて、乳幼児期・児童期・思春期・青年期の成長の過程と子どもへの関わり方に目からうろこでした。思春期にはいりつつある息子への考え方が変わりましたよ!!

③本能が目覚める!?ボイストレーニング 腹式呼吸は、お腹を膨らませるってどういうこと?どうすれば声が出る?と分かりやすく説明、実践の仕方を知ることができました。

④教室にも使えるちょこっと使えるリフレッシュ体操! 耳を中心にちょっとマッサージするだけで、あら不思議!! 血流がよくなって、顔回りが短時間でスッキリする体操を教えていただきました。

と盛りだくさんの内容でお届けいたしましたので、見逃した方の為に「YOUTUBE」でご紹介しております。

わらべうたベビーマッサージHPのYOUTUBEの「親睦会」よりお越しください。

いろんな場面で役立つことばかりです!!

#オンライン親睦会 #2021年オンライン講座構築 #youtube #わらべうたベビーマッサージ #わらべうた胎教マッサージ #わらべうた産後ダンス #おうちでベビーセミナー #オンライン #ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #WEB #親子の絆作り #わらべうた#産後ダンス教室 #キッズ #キッズマッサージ #助産師 #産後 #産後ダンス #英語産後ダンス   #骨盤矯正 #マタニティ #胎教の方法 #胎教 #ベビーマッサージ資格#孫育て#ベビーザらス

【2021年オンライン親睦会開催報告】10月23日にオンライン親睦会を開催いたしました。沢山の方のご参加ありがとうございました午前は基調講演『お教室と子育てに役立つヒントがいっぱい』を開催しました各講師の先生方が、それぞれの得意分野について講演してくださいました。その内容とちょこっとご紹介①オンライン教室の始め方  これからオンライン教室をはじめる方はもちろんのこと、すでに開催している方にも役に立つ「オンライン教室」についてわかりやすくお話してくださいました。②子どもの年齢にあった関わり方 モンッテソーリの考えにもとづいて、乳幼児期・児童期・思春期・青年期の成長の過程と子どもへの関わり方に目からうろこでした。思春期にはいりつつある息子への考え方が変わりましたよ!!③本能が目覚める!?ボイストレーニング 腹式呼吸は、お腹を膨らませるってどういうこと?どうすれば声が出る?と分かりやすく説明、実践の仕方を知ることができました。④教室にも使えるちょこっと使えるリフレッシュ体操! 耳を中心にちょっとマッサージするだけで、あら不思議!! 血流がよくなって、顔回りが短時間でスッキリする体操を教えていただきました。と盛りだくさんの内容でお届けいたしましたので、見逃した方の為に「YOUTUBE」でご紹介しております。わらべうたベビーマッサージHPのYOUTUBEの「親睦会」よりお越しください。いろんな場面で役立つことばかりです!!#オンライン親睦会 #2021年オンライン講座構築 #youtube #わらべうたベビーマッサージ #わらべうた胎教マッサージ #わらべうた産後ダンス #おうちでベビーセミナー #オンライン #ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #WEB #親子の絆作り #わらべうた#産後ダンス教室 #キッズ #キッズマッサージ #助産師 #産後 #産後ダンス #英語産後ダンス   #骨盤矯正 #マタニティ #胎教の方法 #胎教 #ベビーマッサージ資格#孫育て#ベビーザらス(Instagram)

コメント