【久しぶりの新幹線乗車】

シニア

【久しぶりの新幹線乗車】

今日は所用で東京へ東京へは2年ぶり。

新幹線乗車は1年半ぶり新幹線は、私が思っていた以上に人が乗っている。

とはいえ、4割位かなぁ?世の中が動き始めているんだ️と、感じる「with コロナ/after コロナ」これから、どう活動・生活していくのか…個人レベルで改めて深く丁寧に考える時期が来た!

マスク着用・手指消毒などコロナ感染予防対策はこれまでと変わらずに、活動は一歩踏み出す「勇気」も必要そんな事を思う新幹線車内での私でした?

東京駅八重洲口が変わっていて、びっくり久しぶりの東京なのだと実感皆様、素敵な週末を

記:村松晶子(脳活わらべうたティーチャー・静岡)

【久しぶりの新幹線乗車】今日は所用で東京へ東京へは2年ぶり。新幹線乗車は1年半ぶり新幹線は、私が思っていた以上に人が乗っている。とはいえ、4割位かなぁ?世の中が動き始めているんだ️と、感じる「with コロナ/after コロナ」これから、どう活動・生活していくのか…個人レベルで改めて深く丁寧に考える時期が来た!マスク着用・手指消毒などコロナ感染予防対策はこれまでと変わらずに、活動は一歩踏み出す「勇気」も必要そんな事を思う新幹線車内での私でした?東京駅八重洲口が変わっていて、びっくり久しぶりの東京なのだと実感皆様、素敵な週末を記:村松晶子(脳活わらべうたティーチャー・静岡)(Instagram)

コメント