わらべうたベビーマッサージ資格取得講習会♡産後ケアハウスあかね助産院

わらべうたベビーマッサージ

わらべうたベビーマッサージ資格取得講習会♡産後ケアハウスあかね助産院

新しくなった 産後ケアハウスあかね助産院 開催のわらべうたベビーマッサージ資格取得講習会は、2回目となります。

今回も奈良県内の方だけではなく、県外から車で片道2時間かけてお越しになった方がいらっしゃいました。

「受講するなら奈良!!発祥の地で受講したかったんです!!」

とのことで、他の受講者の方々もあかね助産院に来るのを楽しみにされていました?

対面講習会ならではの空気感♪

みなさんの熱いお気持ちが伝わり、赤ちゃんもとってもご機嫌で、一緒におうたを歌って、笑顔笑顔の講習会となりました。

そして、全員合格!

おめでとうございます♡

これからも発祥の地、奈良から わらベビパワーを発信し続けたいと思います。

ご興味のある方は、産後ケアハウスあかね助産院へぜひぜひお越しくださいね。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

@warabebima

#わらべうたベビーマッサージ研究会 #わらべうたベビーマッサージインストラクター #産後ケアハウス #あかね助産院 #資格講習会 #1日で資格取得 #育児支援ツール #切れ目のない支援 #楽しい子育て #親子の絆 #教室 #テスト合格 #関西 #奈良 #親子で楽しむ #家族で楽しむ #発祥の地 #笑顔いっぱい #赤ちゃん #赤ちゃん笑顔 #ママも笑顔 #日本传统婴幼儿按摩儿歌 #请多多关照

わらべうたベビーマッサージ資格取得講習会♡産後ケアハウスあかね助産院新しくなった 産後ケアハウスあかね助産院 開催のわらべうたベビーマッサージ資格取得講習会は、2回目となります。今回も奈良県内の方だけではなく、県外から車で片道2時間かけてお越しになった方がいらっしゃいました。「受講するなら奈良!!発祥の地で受講したかったんです!!」とのことで、他の受講者の方々もあかね助産院に来るのを楽しみにされていました?対面講習会ならではの空気感みなさんの熱いお気持ちが伝わり、赤ちゃんもとってもご機嫌で、一緒におうたを歌って、笑顔笑顔の講習会となりましたそして、全員合格!おめでとうございますこれからも発祥の地、奈良から わらベビパワーを発信し続けたいと思います。ご興味のある方は、産後ケアハウスあかね助産院へぜひぜひお越しくださいね。スタッフ一同心よりお待ちしております。@warabebima#わらべうたベビーマッサージ研究会 #わらべうたベビーマッサージインストラクター #産後ケアハウス #あかね助産院 #資格講習会 #1日で資格取得 #育児支援ツール #切れ目のない支援 #楽しい子育て #親子の絆 #教室 #テスト合格 #関西 #奈良 #親子で楽しむ #家族で楽しむ #発祥の地 #笑顔いっぱい #赤ちゃん #赤ちゃん笑顔 #ママも笑顔 #日本传统婴幼儿按摩儿歌 #请多多关照(Instagram)

コメント