【親睦会・研修会ありがとうございます】

エイジングわらべうた

【親睦会・研修会ありがとうございます】

二日で105名様のお申込みをありがとうございます。

一番の人気はパネラーによるご講演でした。

詳細はこちらですhttps://www.jyosansi.com/10-23/

親睦会のグループ討議は55分の設定でした。

長いかなと思ったのですが話しがはずみ 時間が足りないようでした。

皆様より、「皆さん同じ悩みでいろんな事が聞けて良かった前向きになりましたと話を伺い」良かったとおもいました。

やはりくじ引きは盛り上がりましたね。

1等1万円は石津さんと 橋本さんでした。

くじ運がいいんですね、おめでとうございます。

昨日アマゾン券を送信手続きをしましたのでお手元に届きましたら届いたよとお知らせくださいね。

次の親睦会は対面ができますように。

お待ちしております。

事務所はこんな感じです。机を挟んで司会者と私です。

#親睦会#ベビーマッサージ #わらべうた#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #子育てぐらむ#ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#エイジングケア#子育てグラム#子育て日記#孫

【親睦会・研修会ありがとうございます】二日で105名様のお申込みをありがとうございます一番の人気はパネラーによるご講演でした。詳細はこちらですhttps://www.jyosansi.com/10-23/親睦会のグループ討議は55分の設定でした。長いかなと思ったのですが話しがはずみ 時間が足りないようでした。皆様より、「皆さん同じ悩みでいろんな事が聞けて良かった前向きになりましたと話を伺い」良かったとおもいました。やはりくじ引きは盛り上がりましたね、1等1万円は石津さんと 橋本さんでした。くじ運がいいんですねおめでとうございます。昨日アマゾン券を送信手続きをしましたのでお手ものとにとどきましたら。届いたよとお知らせくださいね。次の親睦会は対面ができますように。お待ちしております事務所はこんな感じです 机を挟んで司会者と私 です#親睦会#ベビーマッサージ #わらべうた#キッズマッサージ #産後ダンス #脳活わらべうた#胎教マッサージ#エイジング#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #子育て #WEB #キッズ #赤ちゃんのいる暮らし#ベビー#マタニティ #子育てぐらむ#ベビー服#子育てママ#骨盤矯正 #ベビーフォト#産後ダイエット#エイジングケア#子育てグラム#子育て日記#孫(Instagram)

コメント