【えかきうた】\ へのへのもへじ /

キッズ 親子ダンス 手遊び

【えかきうた】

\ へのへのもへじ /

江戸時代あたりから伝えられたお勉強遊び。

わらべうたのひとつです。

簡単なのであかちゃんに指文字で遊んでみましょう

そして大きいお子さんには顔を書いて遊んでみましょう

隙間をうまく使うと色々なお顔に変身。

他の文字ではお顔作れるかな?

創造力をたくさん使ってママもお子さんも楽しくわらべうたを活用してみてください(o^-^o)

仙台:おおうち

#わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#お絵かき#赤ちゃんと遊ぶ#育児#手遊び

【えかきうた】\ へのへのもへじ /江戸時代あたりから伝えられたお勉強遊び。わらべうたのひとつです。簡単なのであかちゃんに指文字で遊んでみましょう❣️そして大きいお子さんには顔を書いて遊んでみましょう❣️隙間をうまく使うと色々なお顔に変身。他の文字ではお顔作れるかな?創造力をたくさん使ってママもお子さんも楽しくわらべうたを活用してみてください(o^-^o)仙台:おおうち#わらべうた#わらべうたベビーマッサージ#お絵かき#赤ちゃんと遊ぶ#育児#手遊び(Instagram)

コメント