毎年恒例のわらべうたベビーマッサージ研究会の研修会&親睦会!!

エイジングわらべうた

毎年恒例のわらべうたベビーマッサージ研究会の研修会&親睦会!!

今年もコロナ感染症予防のためお家から安心して参加できるオンラインにて開催しました

学びあり、涙あり、笑いありの充実した1日となりました️

やっぱり仲間っていいですね~️胎教から子育ては始まっています!

胎教をしていたお子様は、夜泣きがない!とか️是非️子育てにわらべびをプラス️してみませんか️

そして、資格を取って一緒に学びませんか️

子育てのプラスになること間違いなしインストラクターになりたい方は是非講習会日程もチェックしてください️

1日で資格が取れる!

オンラインでも資格が取れる!

子連れでも!と大人気です

25日の親睦会でもまた皆さんに会えること楽しみにしております️

記 三木久美子

#オンライン #ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #WEB #親子の絆作り #わらべうた #クーポン#産後ダンス教室 #キッズ #キッズマッサージ #助産師 #産後 #産後ダンス #英語産後ダンス  #歌 #骨盤矯正 #マタニティ #マタニティからベビーマッサージ #胎教の方法 #胎教の不思議 #胎教を教える#胎教 #絆#ベビーマッサージ資格#資格#無料

毎年恒例のわらべうたベビーマッサージ研究会の研修会&親睦会!!今年もコロナ感染症予防のためお家から安心して参加できるオンラインにて開催しました学びあり、涙あり、笑いありの充実した1日となりました️やっぱり仲間っていいですね~️胎教から子育ては始まっています!胎教をしていたお子様は、夜泣きがない!とか️是非️子育てにわらべびをプラス️してみませんか️そして、資格を取って一緒に学びませんか️子育てのプラスになること間違いなしインストラクターになりたい方は是非講習会日程もチェックしてください️1日で資格が取れる!オンラインでも資格が取れる!子連れでも!と大人気です25日の親睦会でもまた皆さんに会えること楽しみにしております️記 三木久美子#オンライン #ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #WEB #親子の絆作り #わらべうた #クーポン#産後ダンス教室 #キッズ #キッズマッサージ #助産師 #産後 #産後ダンス #英語産後ダンス  #歌 #骨盤矯正 #マタニティ #マタニティからベビーマッサージ #胎教の方法 #胎教の不思議 #胎教を教える#胎教 #絆#ベビーマッサージ資格#資格#無料(Instagram)

コメント