赤ちゃん人形

わらべうたベビーマッサージ

お知らせ

赤ちゃん人形ですが、今までトイザらス人形が安くて大きさも丁度良かったのですが夏から製造中止だそうです。

50㎝人形をさがしましたら アマゾンで4600円程でちょっとかわいい人形をみつけました。

これからこちらでしょうか?

一応わらべうたベビーマッサージでは人形の大きさが50㎝以上

手足が自由に動くものとしております。

とりあえずこちらをアップしておきます。

安くて 可愛くて 手足が動いて。

もっと良い人形がありましたらお知らせください。

お知らせ赤ちゃん人形ですが今までトイザらス人形が安くて 大きさも丁度良かったのですが 夏から製造中止だそうです。 50㎝人形をさがしましたら アマゾンで¥4600円程でちょっとかわいい人形をみつけました。これからこちらでしょうか?一応わらべうたベビーマッサージでは人形の大きさが50㎝以上 手足が自由に動くものとしております。とりあえずこちらをアップしておきますもっと良い人形がありましたらお知らせください 安くて 可愛くて 手足が動いて (Instagram)

コメント