【わらべうたあそび】

キッズ 親子ダンス 手遊び

【わらべうたあそび】

季節外れですが...

ほ た る こ い

私の幼少時代はお盆休みにおばあちゃんちで夜にほたるをつかまえにいくのが普通でした。

夜の幻想的な世界は今はなかなか経験できませんね。。

ほたるこいうたいながらママもぜひ一緒にピョンピョン跳ねたり片足でケンケンしたりでんぐり返ししたり!

最後はママがぎゅっとだっこして褒めてあげてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

わらべうたキッズマッサージ教室にぜひご活用ください♪

仙台:おおうち

#わらべうた #わらべうたあそび #わらべうたで子育て #わらべうた産後ダンス #わらべうたであそびましょ #わらべうたベビーマッサージ #親子遊び #親子遊び教室 #ベビマ #ベビママ #ベビマ教室 #ベビマフォト

【わらべうたあそび】季節外れですが... ほ た る こ い /私の幼少時代はお盆休みにおばあちゃんちで夜にほたるをつかまえにいくのが普通でした夜の幻想的な世界は今はなかなか経験できませんね。。ほたるこいうたいながらママもぜひ一緒にピョンピョン跳ねたり片足でケンケンしたりでんぐり返ししたり!最後はママがぎゅっとだっこして褒めてあげてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡わらべうたキッズマッサージ教室にぜひご活用ください♪仙台:おおうち#わらべうた #わらべうたあそび #わらべうたで子育て #わらべうた産後ダンス #わらべうたであそびましょ #わらべうたベビーマッサージ #親子遊び #親子遊び教室 #ベビマ #ベビママ #ベビマ教室 #ベビマフォト(Instagram)

コメント