「エイジングヨガ教室」奈良新聞社ブラッシュアップセミナー

わらべうたベビーマッサージ

「エイジングヨガ教室」

奈良新聞社ブラッシュアップセミナーとして、新講座エイジングわらべうたの「エイジングヨガ教室」を奈良新聞社で開催させていただきました。

参加者の皆様の声

・更年期症状で落ち込んだり悩んだりしていましたが、講座を聞いて心が軽くなりました。エイジングヨガを続けていきたいです。

・みんな何かしらの症状があって、自分だけじゃないということが分かって安心した。

・コロナ禍で人と会話することが少なくなっていたので、講座を楽しみにしていた。先生や他の方と会話することができて嬉しかった。

・更年期症状について詳しく聞けたので、今後の対策や改善点に繋げられそうで受講してとても良かった。

・エイジングヨガで身体がついていけるか心配でしたが、無理なく続けられそうなので、体調に合わせてやっていきたい。

・とっても楽しい時間を久しぶりに過ごせました。また参加したいです。

などなど、休憩中・質疑応答の時間で熱いディスカッションができました。

エイジングヨガ後の柔軟度チェックでは、皆様大幅にアップされていました!

たくさんの刺激を受け、励みとなりましたので、次回も頑張りたいと思います。

そして、本日もとっても美味しいかわいいヘルシーお弁当でした。

健康講座&エイジングヨガで、自分らしくHappyに♫

更年期を上手に乗り越えましょう。

『助産師直伝 更年期を乗り越えるための健康講座&エイジングヨガ』

次回開催は

日時  10月21日(木)10:00~12:30

参加費 3,300円(講座・お弁当付き、お持ち帰り可)

会場  奈良新聞社西館会議室2階

お申込みは、奈良新聞社ならリビングへはがき・FAX・メール・HPでお願いいたします。

詳細はこちら https://www.naraliving.com/event/details70.html

エイジングわらべうた資格講習会の詳細はこちら https://www.jyosansi.com/eig/

お申込みお待ちしております。

@warabebima#わらべうたベビーマッサージ研究会

#エイジングわらべうた  #エイジングヨガ #奈良新聞社 #ブラッシュアップセミナー #エイジングヨガ教室 #大人の教室 #切れ目のない支援 #更年期 #立ちヨガ #教室 #関西 #柔軟度アップ #若く綺麗に生き生きと #みんなで楽しくディスカッション #笑顔いっぱい #自分でメンテナンス #健康寿命を延ばそう #请多多关照

「エイジングヨガ教室」奈良新聞社ブラッシュアップセミナーとして、新講座エイジングわらべうたの「エイジングヨガ教室」を奈良新聞社で開催させていただきました参加者の皆様の声・更年期症状で落ち込んだり悩んだりしていましたが、講座を聞いて心が軽くなりました。 エイジングヨガを続けていきたいです。・みんな何かしらの症状があって、自分だけじゃないということが分かって安心した。・コロナ禍で人と会話することが少なくなっていたので、講座を楽しみにしていた。 先生や他の方と会話することができて嬉しかった。・更年期症状について詳しく聞けたので、今後の対策や改善点に繋げられそうで受講してとても良かった。・エイジングヨガで身体がついていけるか心配でしたが、無理なく続けられそうなので、体調に合わせてやっていきたい。・とっても楽しい時間を久しぶりに過ごせました。また参加したいです。などなど、休憩中・質疑応答の時間で熱いディスカッションができましたエイジングヨガ後の柔軟度チェックでは、皆様大幅にアップされていました!たくさんの刺激を受け、励みとなりましたので、次回も頑張りたいと思います。そして、本日もとっても美味しいかわいいヘルシーお弁当でした健康講座&エイジングヨガで、自分らしくHappyに♫更年期を上手に乗り越えましょう。『助産師直伝 更年期を乗り越えるための健康講座&エイジングヨガ』次回開催は日時  10月21日(木)10:00~12:30参加費 3,300円(講座・お弁当付き、お持ち帰り可)会場  奈良新聞社西館会議室2階 お申込みは、奈良新聞社ならリビングへはがき・FAX・メール・HPでお願いいたします。詳細はこちら https://www.naraliving.com/event/details70.htmlエイジングわらべうた資格講習会の詳細はこちらhttps://www.jyosansi.com/eig/お申込みお待ちしております@warabebima#わらべうたベビーマッサージ研究会 #エイジングわらべうた  #エイジングヨガ #奈良新聞社 #ブラッシュアップセミナー #エイジングヨガ教室 #大人の教室 #切れ目のない支援 #更年期 #立ちヨガ #教室 #関西 #柔軟度アップ #若く綺麗に生き生きと #みんなで楽しくディスカッション #笑顔いっぱい #自分でメンテナンス #健康寿命を延ばそう #请多多关照(Instagram)

コメント