【寝顔がかわいくてかわいくて】

わらべうたベビーマッサージ

【寝顔がかわいくてかわいくて】

わらべうた産後ダンスは10分も踊れば赤ちゃんはぐっすり♪

ダンスの心地良い揺れと密着がいいのかな?

「寝てほしい」と思うとなかなか寝てくれないけど、他のことに集中しちゃうと驚くほどすぐに寝てくれることあります!

ママはダンスを楽しんでみてね?

オンライン講座もリアル講座もあります!

わらべうたベビーマッサージ研究会
わらべうたベビーマッサージ研究会が支援する講習会やセミナーの一覧ページです。助産師が考案したオリジナルのわらべうたを使用したベビーマッサージやキッズマッサージ、そのほか親子ダンスなどの講習を行い、切れ目のない子育て支援をサポートします。

記:飯山百香

#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #オンライン #web #ライブ配信 #資格取得

【寝顔がかわいくてかわいくて】わらべうた産後ダンスは10分も踊れば赤ちゃんはぐっすり♪ダンスの心地良い揺れと密着がいいのかな?「寝てほしい」と思うとなかなか寝てくれないけど、他のことに集中しちゃうと驚くほどすぐに寝てくれることあります!ママはダンスを楽しんでみてね?オンライン講座もリアル講座もあります!https://www.jyosansi.com/記:飯山百香#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #オンライン #web #ライブ配信 #資格取得(Instagram)

コメント