【わらべうたベビーマッサージ講習会:東京会場】 新宿文化センター

わらべうたベビーマッサージ

【わらべうたベビーマッサージ講習会:東京会場】

新宿文化センターにて、開催いたしました。

奈良から東京へ移動の日に、ちょうど台風がすぐそこまで迫ってきていましたが、講習会当日はゆっくりとお天気が回復し、受講予定の方も無事にお越しいただけました。

皆様、とても熱心に練習されていたので、手技はスムーズに進み全員合格!おめでとうございます。

受講者の方の中には、産後50日目のママさんや妊娠7ヶ月のママさんがおられ、月齢の小さいうちからの肌と肌のスキンシップの大切さや妊娠中から高いトーンでの声掛けについて特にお伝えさせていただきました。

育児中は、落ち込んだり悩みごとも出てくると思いますが、そんな時こそ、赤ちゃんとママの耳に心地よく響く“ラ”の音、高い声で歌って話しかけるようにしましょう❣

きっと元気になれますよ!

幸せパワーがギュ---ッと詰まった“わらベビの魔法”を赤ちゃんだけではなく、自分にもかけてみてくださいね♡

@warabebima

#わらべうたベビーマッサージ研究会 #わらべうたベビーマッサージインストラクター #資格講習会 #1日で資格取得 #育児支援ツール #切れ目のない支援 #楽しい子育て #親子の絆 #教室 #東京インストラクター誕生 #ラの音 #親子で楽しむ #家族で楽しむ #赤ちゃん #笑顔いっぱい #スキンシップ #子育ては胎教から #わらベビの魔法 #日本传统婴幼儿按摩儿歌 #请多多关照

【わらべうたベビーマッサージ講習会:東京会場】 新宿文化センターにて、開催いたしました奈良から東京へ移動の日に、ちょうど台風がすぐそこまで迫ってきていましたが、講習会当日はゆっくりとお天気が回復し、受講予定の方も無事にお越しいただけました皆様、とても熱心に練習されていたので、手技はスムーズに進み全員合格!おめでとうございます。受講者の方の中には、産後50日目のママさんや妊娠7ヶ月のママさんがおられ、月齢の小さいうちからの肌と肌のスキンシップの大切さや妊娠中から高いトーンでの声掛けについて特にお伝えさせていただきました育児中は、落ち込んだり悩みごとも出てくると思いますが、そんな時こそ、赤ちゃんとママの耳に心地よく響く“ラ”の音、高い声で歌って話しかけるようにしましょう❣きっと元気になれますよ幸せパワーがギュ---ッと詰まった“わらベビの魔法”を赤ちゃんだけではなく、自分にもかけてみてくださいね@warabebima#わらべうたベビーマッサージ研究会 #わらべうたベビーマッサージインストラクター #資格講習会 #1日で資格取得 #育児支援ツール #切れ目のない支援 #楽しい子育て #親子の絆 #教室 #東京インストラクター誕生 #ラの音 #親子で楽しむ #家族で楽しむ #赤ちゃん #笑顔いっぱい #スキンシップ #子育ては胎教から #わらベビの魔法 #日本传统婴幼儿按摩儿歌 #请多多关照(Instagram)

コメント