【次回のももちゃんインスタライブは…️】9/21(火) 9:30〜

わらべうたベビーマッサージ

【次回のももちゃんインスタライブは…️】

9/21(火) 9:30〜

台風接近中ですね。。

なんだかジメジメ続いてますね。。…ということで❣️

Hotに元気にインスタライブお届けします前回に引き続き、産後ダンスもちょっぴりやっちゃうよ。

みんな9:30に集合してね〜♪♪♪

#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #オンライン #web #ライブ配信 #資格取得

【次回のももちゃんインスタライブは…️】9/21(火) 9:30〜台風接近中ですね。。なんだかジメジメ続いてますね。。…ということで❣️Hotに元気にインスタライブお届けします前回に引き続き、産後ダンスもちょっぴりやっちゃうよみんな9:30に集合してね〜♪♪♪#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #オンライン #web #ライブ配信 #資格取得(Instagram)

コメント