【あなたの気分転換方法は?】

キッズ 親子ダンス 手遊び

【あなたの気分転換方法は?】

先日、自宅から車で30分ほどの県営の公園へ一人出かけてきました。

家に引きこもりの生活、思考回路もネガティブになりがち時には外の空気を吸って身体を動かすことは大切。

園内はツクツクボウシが元気に鳴き、コスモスやパンパスグラス、女郎花,吾亦紅など、秋の草花が咲いていました。

平日の午前中ということもあり人が少ない園内。
木陰のベンチでシニアの方が一人読書、小さなお子さんとママがレジャーシートを敷いておやつタイム、私のようにウォーキングの人も…。
心身の健康維持のために、各自がコロナ感染予防を徹底した上で気分転換することはとても大切。

皆さんは気分転換をどのようになさっていますか?
ママが元気でいる事はお子さんやご家族のためでもあります。

週末は、Let’sリフレッシュ。

たまには公園で、芝生の上にレジャーシートを敷いてベビー&キッズマッサージも楽しそう。
お洋服の上からのマッサージでOK‍♀️
記:村松晶子(脳活わらべうたティーチャー・静岡)

#コロナ禍 #気分転換 #リフレッシュ #公園で過ごす #秋を感じる #わらべうたベビーマッサージ研究会 #ベビーマッサージ #キッズマッサージ

【あなたの気分転換方法は?】先日、自宅から車で30分ほどの県営の公園へ一人出かけてきました。家に引きこもりの生活、思考回路もネガティブになりがち時には外の空気を吸って身体を動かすことは大切園内はツクツクボウシが元気に鳴き、コスモスやパンパスグラス、女郎花,吾亦紅など、秋の草花が咲いていました平日の午前中ということもあり人が少ない園内。木陰のベンチでシニアの方が一人読書、小さなお子さんとママがレジャーシートを敷いておやつタイム、私のようにウォーキングの人も…。心身の健康維持のために、各自がコロナ感染予防を徹底した上で気分転換することはとても大切皆さんは気分転換をどのようになさっていますか?ママが元気でいる事はお子さんやご家族のためでもあります週末は、Let’sリフレッシュたまには公園で、芝生の上にレジャーシートを敷いてベビー&キッズマッサージも楽しそうお洋服の上からのマッサージでOK‍♀️記:村松晶子(脳活わらべうたティーチャー・静岡)#コロナ禍 #気分転換 #リフレッシュ #公園で過ごす #秋を感じる #わらべうたベビーマッサージ研究会 #ベビーマッサージ #キッズマッサージ(Instagram)

コメント