【わらベビ会2021.9.1】

わらべうたベビーマッサージ

【わらベビ会2021.9.1】沢山の認定者様がお集りいただきましてありがとうございます。
質問には、初めて教室をしたいのでそのノウハウを知りたい
集客をどうされているのか知りたい
値段の料金は?
WEBでの支払い方法は?
など、アイスブレイクでは「チャットカード」を使って盛り上がりました。

途中絵本の紹介があり、読み方などをおしえてもらいました。
今マスクをしている時代に生まれた赤ちゃんはマスクをしている他人しかみていないこの弊害があるのではと話し合いました。
終ったあと、マスクを取ると口がパクパク動くので赤ちゃんが怖いそうです。
こんな時こそ・歌ってかたりかけ触れる・わらべうたベビーマッサージがいいですので頑張って教室をしましょう。
WEBだとマスクをしないので、これもよいかもとの話でした教室運営等についてはわらベビ会では永遠のテーマで答えはありません。
是非ご参加ください。

次回は親睦会になります。
詳細・お申込みはこちらです。
https://www.jyosansi.com/2020-10/

#ライブ配信#オンライン #ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #WEB #親子の絆作り #わらべうた#産後ダンス教室 #キッズ #キッズマッサージ #助産師 #産後 #産後ダンス #英語産後ダンス   #骨盤矯正 #マタニティ #マタニティからベビーマッサージ #胎教の方法 #胎教の不思議 #胎教を教える#胎教 #絆#ベビーマッサージ資格#脳活わらべうた#脳活

【わらベビ会2021.9.1】沢山の認定者様がお集りいただきましてありがとうございます。質問には、初めて教室をしたいのでそのノウハウを知りたい     集客をどうされているのか知りたい     値段の料金は ?WEBでの支払い方法はなどアイスブレイクでは「チャットカード」を使って盛り上がりました途中絵本の紹介があり、読み方などをおしえてもらいました。今マスクをしている時代に生まれた赤ちゃんはマスクをしている他人しかみていないこの弊害があるのではと話し合いました。終ったあと、マスクを取ると口がパクパク動くので赤ちゃんが怖いそうです。こんな時こそ・歌ってかたりかけ触れる・わらべうたベビーマッサージがいいですので頑張って教室をしましょう。WEBだとマスクをしないので、これもよいかもとの話でした教室運営等についてはわらベビ会では永遠のテーマで答えはありません 是非ご参加ください次回は親睦会になります詳細・お申込みはこちらですhttps://www.jyosansi.com/2020-10/#ライブ配信#オンライン #ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #WEB #親子の絆作り #わらべうた#産後ダンス教室 #キッズ #キッズマッサージ #助産師 #産後 #産後ダンス #英語産後ダンス   #骨盤矯正 #マタニティ #マタニティからベビーマッサージ #胎教の方法 #胎教の不思議 #胎教を教える#胎教 #絆#ベビーマッサージ資格#脳活わらべうた#脳活(Instagram)

コメント