【自分を信じて♪レベルあーーっぷ】

わらべうたベビーマッサージ

【自分を信じて♪レベルあーーっぷ】

大谷翔平さん本当にすごい大スターになりましたね!

でも、それは努力の賜物。ここ最近、大谷選手が高校1年生の時に書いたという、曼荼羅チャートが話題になっています。
夢や目標を設定したら、そこまでに必要な物事や行動を具体的に書き出していく。
そうすると目的地までのナビ設定がされたようになります♪私もやってみようかな〜さて、新しいことにチャレンジしよう!と、産後ダンスの資格取得講座を受講されたお二人♪
難しいことも、何事もゴールをナビ設定して出発するところから。
進み出せば何か必ずドラマがあります。

ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。

講習会日程はこちら♪
https://www.jyosansi.com/warabeut/html/OutSchedule.cgi#kind1#

わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #オンライン #web #ライブ配信 #資格取得

【自分を信じて♪レベルあーーっぷ】大谷翔平さん本当にすごい大スターになりましたね
でも、それは努力の賜物
ここ最近、大谷選手が高校1年生の時に書いたという、曼荼羅チャートが話題になっています。夢や目標を設定したら、そこまでに必要な物事や行動を具体的に書き出していく。そうすると目的地までのナビ設定がされたようになります♪
私もやってみようかな〜

てさて、新しいことにチャレンジしよう!と、
産後ダンスの資格取得講座を受講されたお二人♪難しいことも、何事もゴールをナビ設定して出発するところから。
進み出せば何か必ずドラマがあります。
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね
?講習会日程はこちら♪https://www.jyosansi.com/warabeut/html/OutSchedule.cgi#kind1#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #オンライン #web #ライブ配信 #資格取得(Instagram)

コメント