【人見知りの僕 わらべうたキッズマッサージなら】

キッズマッサージ キッズ 親子ダンス 手遊び

僕のママはベビマ教室を楽しみにして参加
でも、人見知りの僕は大泣きしちゃったんだ

ママは、ベビマ教室参加をあきらめていたんだけど「わらべうたベビーマッサージなら違うよ」とママのお友達から誘われ参加したんだ

服脱がなくてもできるんだ!
ネンネしなくていいんだ!
ママのお膝でいいんだ!

僕もママもわらべうたキッズマッサージできてニコニコ
とっても気持ちよくって、最後は眠たくなっちゃったよ#わらべうたベビーマッサージ #わらべうたキッズマッサージ #ベビマ教室 #ベビー教室 #赤ちゃん教室 #赤ちゃん #楽しい子育て #ベビマ #親子のふれあい #コミュニケーション #親子で楽しむ

【人見知りの僕 わらべうたキッズマッサージなら】僕のママはベビマ教室を楽しみにして参加でも、人見知りの僕は大泣きしちゃったんだママは、ベビマ教室参加をあきらめていたんだけど「わらべうたベビーマッサージなら違うよ」とママのお友達から誘われ参加したんだ服脱がなくてもできるんだ!ネンネしなくていいんだ!ママのお膝でいいんだ!僕もママもわらべうたキッズマッサージできてニコニコとっても気持ちよくって、最後は眠たくなっちゃったよ#わらべうたベビーマッサージ #わらべうたキッズマッサージ #ベビマ教室 #ベビー教室 #赤ちゃん教室 #赤ちゃん #楽しい子育て #ベビマ #親子のふれあい #コミュニケーション #親子で楽しむ(Instagram)

コメント