【次回のももちゃん♪インスタライブは…️】

わらべうたベビーマッサージ

今月の「わらべびニュース❣️ももちゃんインスタライブ」は、8/31(火) 9:30〜です

️夏があっという間に終わりますねぇ少し産後ダンスで体動かしてみようかな?

みなさん気軽に参加してくださいねーー#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #オンライン #web #ライブ配信

【次回のももちゃん♪インスタライブは…️】
今月の「わらべびニュース❣️ももちゃんインスタライブ」は、8/31(火) 9:30〜です️夏があっという間に終わりますねぇ少し産後ダンスで体動かしてみようかな?みなさん気軽に参加してくださいねーー#わらべうたベビーマッサージ #わらべうた産後ダンス #わらべうた親子ダンス #わらべうた #ベビーマッサージ #ベビー #赤ちゃん #子育て #ふれあい #スキンシップ #骨盤 #産後エクササイズ #免疫力アップ #オンライン #web #ライブ配信(Instagram)

コメント