【お盆に大阪での対面講習会をしました】

講習会 わらべうたベビーマッサージ

コロナが猛威を振るっているときだったので対面をためらいましたが対面でないとできないという人もおられたので。行くことにしました。少ない人数でしたが皆さん合格です感想の中に 奥田さんはパワフルで、エネルギッシュで、とても楽しかったという話でした。裏話ですが次の日は体がだるく気力なく日曜日だったのでゴロゴロしていました。年齢だなと実感させられました。次は福岡の次五島列島ベビマ そしてキッズとへ3日続けての講習会に行きます。昨日はヒコーキの手配等してましたら奈良交通が関西空港行きリムジンバスが運行してないとか、バスで1時間のはずが電車で2時間近く、「ドヒャーー」 早く気が付いてよかったです。今回の参加者は予防注射をされた方 3/4でした。 だからすごく安心して出来ましたが道中お気をつけてくださいねと思いました。私が大阪に行くのはひさしぶりで大阪事務所の鍵を忘れてしまって、帯解駅で気が付いて持ってきてもらいましたが最悪のパターンにならずによかったです。先日新聞を読んでいて鍵の開け閉めをスマホでするという記事ですこれがあったら便利だろうなと、おもいました。でもこれは夢ではなくすぐに実現するでしょう。そう思います。実家となる奈良に突然息子が帰ってきても鍵をスマホで開けることができたら楽ですしかしスマホを落としたらどうなるのだろう?#ライブ配信#オンライン #ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #WEB #親子の絆作り #わらべうた#産後ダンス教室 #キッズ #キッズマッサージ #助産師 #産後 #産後ダンス #英語産後ダンス   #骨盤矯正

【お盆に大阪での対面講習会をしました】コロナが猛威を振るっているときだったので対面をためらいましたが対面でないとできないという人もおられたので。行くことにしました。少ない人数でしたが皆さん合格です感想の中に 奥田さんはパワフルで、エネルギッシュで、とても楽しかったという話でした。裏話ですが次の日は体がだるく気力なく日曜日だったのでゴロゴロしていました。年齢だなと実感させられました。次は福岡の次五島列島ベビマ そしてキッズとへ3日続けての講習会に行きます。昨日はヒコーキの手配等してましたら奈良交通が関西空港行きリムジンバスが運行してないとか、バスで1時間のはずが電車で2時間近く、「ドヒャーー」 早く気が付いてよかったです。今回の参加者は予防注射をされた方 3/4でした。 だからすごく安心して出来ましたが道中お気をつけてくださいねと思いました。私が大阪に行くのはひさしぶりで大阪事務所の鍵を忘れてしまって、帯解駅で気が付いて持ってきてもらいましたが最悪のパターンにならずによかったです。先日新聞を読んでいて鍵の開け閉めをスマホでするという記事ですこれがあったら便利だろうなと、おもいました。でもこれは夢ではなくすぐに実現するでしょう。そう思います。実家となる奈良に突然息子が帰ってきても鍵をスマホで開けることができたら楽ですしかしスマホを落としたらどうなるのだろう?#ライブ配信#オンライン #ベビーマッサージ #子育て #自宅でできる #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #WEB #親子の絆作り #わらべうた#産後ダンス教室 #キッズ #キッズマッサージ #助産師 #産後 #産後ダンス #英語産後ダンス   #骨盤矯正(Instagram)

コメント